01


太郎さん150


今週の火曜日に開催されたアイアンバナーですが、

アイアンバナーで対戦中に『オーバーウォッチ』のリーパーのセリフが聞けるそうです

条件は連続20キルでセリフが出るとか



02

このようなセリフが出てくるそうです

実はサラディンの中の人が『オーバーウォッチ』のリーパーの中の人と同人物だそうです

キース・ファーガソンという人が担当しています

これは海外版限定かなと思いきりや

なんと、国内版でも実装されています

連続5キルすると「スロールのようだな」というセリフが出てきます

そして、連続20キルすると「死ね死ね死ね・・・失礼・・・」というセリフが出る模様です

みなさんもチャレンジしてみては?(´◉◞౪◟◉)


追記



天国天国天国のてつやぐさんが記事用に撮ってきてくれました。


記事:ダルビッシュ太郎

【PS4】Destiny 2