01


太郎さん150


ウォーロックのエキゾ腕『ウィンター・ギル』というものがありますが

パークは

近接攻撃で敵をキルすると、近接ダメージが上昇する

となっています

実際の所、実用性があるのかと疑問を持ちながらだったので、倉庫行きとなりましたが

ボイドウォーカーの空腹の調和にある

・吸収
この近接スキルで敵を攻撃すると、体力が全回復し、しばらくは敵を倒す度に体力が回復する

これを併用すると雑魚敵がいる限りですが、ほぼ無双状態になれます

まず、こちらの動画を御覧ください



02

03

04

05


敵を制限時間内に連続で倒しまくると、最終的にはめっちゃ強いパンチが出来上がります

NFに登場するオレンジネームのミノだとワンパン、

オレンジネームのハイドラだとツーパンで倒せるほど強力だということがわかります

ただし、キル出来る雑魚敵が複数いることが前提ですが

レイド『リヴァイアサン』のカルス皇帝のところでも、オレンジネームの敵をツーパンで倒せるほど

強力な防具だということがわかります


これを知っちゃったら、あちこちで試したくなりますねぇ・・・(´◉◞౪◟◉)



記事:ダルビッシュ太郎

【PS4】Destiny 2