01



バンナムが、『サマーレッスン:新城ちさと』の配信ラインナップを紹介する第2弾プロモーション映像を公開しました!

01


本映像では、基本ゲームパックや各追加体験パックのゲーム映像を確認することができます。

追加体験パック『赤絨毯のマジックアワー(10月19日配信)』では新城ちさとちゃんが先生に催眠術?をかけたり剣を突き刺したりと、マジック?を披露してくれます。また、『涼風のブレイクタイム(10月19日配信)』では新城ちさとちゃんと一緒にお話ししたりと、ちょっと変わったデート?を楽しめそうです。そして、『夕暮れ青春編(11月2日配信)』,『歌謡ショウ編(11月2日配信)』では学生服やアイドル衣装を着た新城ちさとちゃんと楽しい時間を過ごすことができます。

~『サマーレッスン:新城ちさと』とは~
名家の一人娘である新城ちさとちゃんを、家庭教師になったプレイヤーが彼女の住む古風な洋館に通いながら、パソコンの使い方からマンガやゲームの楽しみ方まで、さまざまな現代社会の常識を教えていきます。

02

『サマーレッスン』公式サイト:http://summer-lesson.bn-ent.net/

『サマーレッスン』公式ツイッター:https://twitter.com/summer_lesson

以上ノシ

記事:モアイ