01


太郎さん150

前回、ウォーロックのエキゾ腕『ウィンター・ギル』を紹介しました

【Destiny2】ウォーロックのエキゾ腕『ウィンター・ギル』、雑魚敵が居る限りNFでも使える強力な防具だぞwwww

今度は別の方が、レイド『リヴァイアサン』の犬でウォーロックのエキゾ腕『ウィンター・ギル』を使って犬を倒す動画が公開されました



02


ダメージ倍率は120倍で、普通にパンチしただけだとダメージは22141ですが、

03


『ウィンター・ギル』によるバフを最大にして、パンチすると252195ダメージ与えています

約12倍近くダメージが上がっていることがわかります

デメリットなどがありますが、うまく扱えればめっちゃ強力な防具ですよね・・・(´◉◞౪◟◉)


あと、ダメージとは別に驚いたことなんですが

上の動画にダメージ倍率を上げるためあちこちの胞子のところに行ってますが

最後の胞子を取りに行く直前に

04


完全に犬に見つかっている状態で、スルーしつつ最後の胞子を回収していました

見つかっているのに、なぜか見つかってない状態になっていたのか謎です

うちなりの考えですが、犬がプレイヤーを発見して、駆け寄って立ち止まった時点で見つかってしまったという判定が出る

つまり、見つかってしまっても犬がまだ走っているなら、まだ見つかってない状態なのではないかと思っています



色々と参考になる動画でした



記事:犬になりそこねた太郎

【PS4】Destiny 2