01


太郎さん150


発売されたばかりの『グランツーリスモ スポーツ』ですが、

グランツーリスモSPORT  - PS4
グランツーリスモSPORT - PS4

Amazonで低評価だらけになっていることが判明しました

レビュー内容を要約すると

・完成度が低い

・完全にオンラインモード

・オフラインモードの内容が薄い

・スポーツカーオンリー

・車種が少ない

・コースも少ない

・体験版じゃね?

・ものすごい物足りない

・ユーザー完全無視の設計

・誰のために開発したの?

・クソゲー


といった内容ばかりでした・・・

クラメンも車種が少ないと言ってましたが、そこまでとは・・・

その影響で新作なのにも関わらず、価格が値下げされました

02


自分も買おうかと思っていたのですが『サイコブレイク2』を優先にしていたので、

買わないで正解だったのかもしれないですね・・・

アップデートで色々と改善される・・・のかな?



記事:スポーツじゃなくて筋トレしている太郎

グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入 - PS4