レイドの鍵


まるはし150


ものすごく勘違いしている人多いですがレイド鍵は週間更新で持ち越せるようになっています。


12月5日にリリースが決まった第一弾DLC「オシリスの呪い」。

前作ではDLCに向けてエングラムを貯めておくとDLCのスタートダッシュができました。と言うのもエングラムから新しい装備などが出る可能性があったからです。ただ今作ではエングラムは取得した時点でパワーも確定するので恐らく中身も確定してしまうのではないかなと思います。(パワーだけで中身は確定しないかもしれないけどね。)


レイドの鍵

昨日レイドをプレイしててふと思ったんですが、レイドの鍵って中身確定してないよなと。数値も確定していないので鍵の状態で保存しておけばひょっとするとDLCでスタートダッシュできるんじゃないかと思いました。
ただ、過去のレイドだと旧レイドのパワー値の上限があったのでもしかすると数値の高いものや新しいエキゾが出ない可能性もあります。ただ今の使用だと鍵の中からエキゾチックが出るので貯めておくことでスタートダッシュしやすくなるかもしれないと思っています。

それ以外にも、銃器技師の材料(銃器技師ガチャ)や各派閥の印(ベンダー、惑星ガチャ)も貯めておくとスタートダッシュができそうなアイテムだと思います。




「Destiny 2」拡張コンテンツI: オシリスの呪い [JP]