サムネ



今まさにプレイしている人も多いでしょう
CoD:WWⅡ
第二次世界大戦を舞台としたFPS 内容が内容だけにシビアで残酷な世界観
そんな旬なゲームである今作の話題でツイッターが盛り上がっている

内容は「CoD:WWⅡの広告がダセェ」「内容が伝わらない」「単純にセンスが無い」といったのが多め

第二次世界大戦のゲームですよ?そんなワケ・・・

01

えっ??

02

なんか全く戦争を思わせない団体がPS4のコントローラー片手にオシャンティなセリフの一言が書かれていますね
めっちゃダサいなコレ

戦争を思わせるポスターを張るのも問題にされそうだけど、ゲームの広告としては機能を果たせていない気がしますね
海外だと分かりやすいんですけど・・・
正直、WWⅡだけでなく、IWの「史上最強の俺たちになろう」も最強クラスでダサイい
もうちょっとゲームらしさを出すことはできなかったのでしょうか??

おまけ 他にもあるぞダサい広告

03

一番好きなゲームだけに悲しい



記事:堕天使さん

【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII 【早期購入特典】DLC「マルチプレイヤー アップグレード」がもらえるアクティビジョンコード(封入)、「PS Plus7日間無料体験プロダクトコード」(封入)