01


太郎さん150

今週のNF威光『反転したスパイア』をソロでクリアしたガーディアンが現れました



02

03

04

05

06

07

08

09

10


職はストライカー、

武器は名もなきミッドナイト、マナナンSR4、カーテンコールでした

各エリアの敵を丁寧に処理しつつ、進んでいるのが印象的ですね

無理していくことはないという感じでしたな

ボスでは、大量に沸いてくるハーピーの中でどう攻略するのかと思いきりや

ヒザ蹴りしつつ、ぐるぐる回って処理しながらボスに攻撃していましたね

1ターン目ではそのように突破して、

2ターン目では足場からちょっと外れた位置でロケランを連発し、すぐに3ターン目に移行

3ターン目では慎重に敵を処理しつつボスを攻撃して、もう少しで倒せそうなところでハボックで一気に倒しました


全体を見るとほんと慎重なプレイでしたな

いっつも、スパローでドリルのところを突破しようとかいろいろしていたのに・・・(´・ω・`)

参考になる動画でした



記事:タイタン太郎

【PS4】Destiny 2