01


太郎さん150


UBIのCEOのイヴ・ギユモ氏が次世代ゲーム機の発売時期を予想しました

「昨年にはソニーがPS4Proを出し、今年はマイクロソフトがXboxOneXを出した

そこらへんを考慮すると、次世代ゲーム機は最短でも2年後に出るだろうと思っている

あくまでも我々の見解であり、我々が出した情報が正しいとは限りません

また、ソニーとマイクロソフトは今のコンソール機を大幅に強化していることはとても評価している

そういった技術の進化に伴い、我々もそれを活用してより良いゲームを開発することが出来る」


とのことでした


ちょっと前にとあるアナリストは4Kテレビが普及化してからだろうと言及していました

PS5は後方互換機能がある!? おそらく2019年に発売か?

こちらも2019年と言及しています

実際のところ2019年に発売するのは早すぎないかと思うところはありますけどね・・・


Source:GAMESPOT


記事:新ハード太郎