01


太郎さん150

ウォールストリートジャーナルの報道によると、任天堂が2019年3月までに2500~3000万台生産を計画していることが判明しました

これは任天堂にとっては初期段階の計画であり、今の状況からしてかなり需要が高まっているため、有望な発展のようにみえる

来年のシーズンで、システムがどううまくいくかによって、生産量が変わる可能性もあります

また、これは匿名による情報であるため、本当にそう計画しているのかは不明です


これに関しては、やはり発売するソフトによるかなー

うちにとってですが、来年に発売予定のゲームで買おうと思っているソフトが現時点ないですもん(´・ω・`)


Source:DualSHOCKERS


記事:任太郎