コンソール版ではPvP最強武器と言っても良いラストホープですが、PC版ではそこまで強く感じないと言う話題がありました。
単純にラストホープやラストダンスなどのレート帯はヘッドショット0.73秒と最速であることは変わりないのでピストル最強ではあるんですが、コンソール版ではラストダンスよりも圧倒的にラストホープの使用者が多いです。
と言うのもラストホープは安定性がマックスになることもありラストダンスよりも圧倒的に使いやすいと言うのがあります。PC版では反動がないと言うこともあってラストホープがそこまで強い感じがしないのかもしれないですね。
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コメント一覧 (16)
とりあえずラストホープ、ラストダンス、エタナ使うやつはタヒねばいいと思う。
確かにpc版ではラストホープどころかピストルすら見ない印象
結構ラストホープにキルされている印象だけど接近戦が減ってARやスカウトの中~遠距離戦が多いからなんだろうね
PCでもCSでもARとマルチの使用率は高いし、こいつらは確実に弱体化が入るだろうなぁ
全体のバランスは変えずにキルタイムだけ全武器早くしてくれたら個人的に神調整
PC版買ってないので聞いた話や動画見た感じでしか判断できんが
どうやらオートエイムが無い代わりに各種武器の反動がほぼ無い仕様
もしくはマウスで簡単に反動制御出来るみたいな感じ
バランス変えずにキルタイムだけ全武器速くしたら、結局何も変わらなくないです?
使用率も戦い方も変わらない気がします…
これ有効ならコンソール版もまだまだ行けるよ。
防具のセッティングも悩まなくなる。
言い得て妙
そこは使ってる人間のプレイングによると思う。マルチユリエルの人は近距離で交戦せずに
遠中距離で交戦する人。マルチラスホの人は遠近で交戦する人のイメージ。ナインにも両方いるよ
どちらも使いやすい武器だからね
実際ユリエルの方が何倍も多いよ
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