01


太郎さん150

レイド『リヴァイアサン』、カルス戦で2人のガーディアンがクリアした動画は前回紹介しましたが、

今回、1ターンキル出来たガーディアン達が現れました



02

03

04

05

06

07

08


表世界では普通に、敵処理

裏世界では、その担当している人が端っこに引っかかってサイオンらを処理しています

ドクロ破壊の際にはイボウミヘビを使って処理していますね、この状態で127体倒してる模様です

そして、台座に乗ってカーテンコールというロケランで弾切れになるまで連発しています

次の台座に移る直前にワードクリフ・コイルに切り替えて、それによるバグを利用して

カーテンコールの弾を満タンまで補充して再度弾切れになるまで連発しています

そして、最終的にはギリギリでしたが無事カルス撃破

思ったのはカルスからの攻撃を避けてる最中によく装備切り替えられるなと思いましたね・・・(´◉◞౪◟◉)



記事:電マ太郎

【PS4】Destiny 2