01


太郎さん150

レイド『リヴァイアサン』のガントレットを3人で突破したガーディアン達が現れました

しかも、チャレンジありの状態で突破しています



02

03

04

05

06

07


最初に出て来る敵を出せるだけだして、殲滅しながらオレンジネームの敵を処理しています

スイッチは一人でほぼ同時押ししています

この動画を見る限りPC版なので、マウスによるエイムがやりやすいのか一人でもすぐに押せていましたね

ランナーは順番に透明玉を回収する感じで、ギリギリですがゴールし次のターンへと

最終的には難なく、全員ゴールしガントレットクリアしました

チャレンジも同時にクリアとなりました

そこで、ちょっと謎が出てくるんですよね・・・

チャレンジ内容では、5回以上台座に乗らないことが条件となっていますが

動画を見ると、

それぞれが6回台座に乗ってスイッチを押しています

なのに、チャレンジクリアとなっているため、なぜなのかうちでもわかりません・・・

なので、近いうちに検証したいなと思っています



記事:ガン太郎

【PS4】Destiny 2