01



SIEJAは、PSVR対応ソフト『The Inpatient -闇の病棟-』,『Bravo Team』の発売日を2018年に延期すると発表しました。

02

03


元々は『The Inpatient -闇の病棟-』が11月22日,『Bravo Team』が2017年中の発売を予定していましたが、両タイトルともに発売日を2018年に延期することが決定しました。
今回の件に対してSIEJAは、「日本国内での詳しい発売時期におきましては決定次第、改めてご案内いたします。本作の発売をお待ちいただいておりますユーザーの皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます」とコメントしています。

『The Inpatient -闇の病棟-』
ブラックウッド療養所で記憶を無くしたまま目覚めた主人公は、自分自身が何者なのか、なぜこの場所にいるのかを突き止めようとします。
主人公は真実に辿り着けるのか?誰が生き延びるのか?プレイヤーの選択次第でストーリーは分岐し、まったく異なるエンディングが"あなた"を待ち受けることでしょう。

『Bravo Team』
本作は、PSVR/シューティングコントローラー対応のFPSとなっていて、本当に自分が戦闘の最前線にいるようなスリルを味わうことができます!!!
ストーリーモードではNPCやフレンドとパーティーを組んで2人1組でステージを進めることができ、オンラインプレイではボイスチャットでコミュニケーションをとりながら臨場感ある戦闘を体験することが出来ます!!!

『The Inpatient -闇の病棟-』公式サイト:https://www.jp.playstation.com/games/the-inpatient-ps4/


以上ノシ

記事:モアイ