2017-11-14_18h00_07


まるはし150


第2回ファクションラリーの勝利派閥はまさかのニューモナーキーに決まりました。
今回もデッドオービットになると思ってたんですけどね。


2017-11-14_18h02_21

タワーはニューモナーキーの旗で飾られていますが・・・何かおかしい・・・。


勝利派閥の勝利の贈り物武器が購入できるようになります。
今回は剣の名誉の刃。


2017-11-14_18h05_54

2017-11-14_18h06_52


レイドで使っちゃダメ、絶対!



勝利ファクションに所属しているキャラクターは1000グリマー、それ以外のファクションのキャラクターは50000グリマーで購入できるようになります。購入できる期限は次回リセット日までなので11月21日火曜日の17時59分までですね。
ファクションの印はイベントが終了したので取得することはできませんが、各ファクションの評価を上げることはまだ可能です。エングラムも入手できます。エングラムは次回更新で自動的に入手することになるので取っておくことはできないようです。