庭園_01


まるはし150


幸福の庭園の挑戦は1ターン内で2度プリズムウェポンを撃ってはいけないです。なので、基本的には24倍4ターンを目安にすると楽にクリアできると思います。
例えばあまりない例だと思いますが、花が開いている状態で胞子のメンバーが花のエリアから出て胞子を撃った場合バフは付かないので12倍ですが、またバフを付けるために花を撃つと失敗となります。

威光


削り_01

削り_02

24倍になったら自分の担当のビーストのところへ行きます。1ターンで十分1ゲージ以下にできると思います。2ターン目で真ん中の担当のいないビーストを攻撃して1ゲージ以下にし、3ターン目で倒しきる感じが良いと思います。



報酬
挑戦が成功すると通常の報酬とは別に宝箱が出現します。
  • エンブレム:番犬
  • ノーマル:武器、防具
  • 威光:防具
2017-11-14_20h27_38