威光_01


まるはし150


やっと威光防具コンプリートしました。
今週で威光始まって5週目なので毎週3クラス15回で全クラスコンプリートです。


威光_01

威光_02

威光_03


静止画だとちょっとわかりにくいですが、威光防具はノーマルと違って装飾のようなものがついていて立体的に光ります。
ノーマル防具に威光のシェーダーをつけてもこれは再現することができず威光だけの輝きです。


けっこう被りが多く全然揃わなかったんですが昨日2キャラ行ってやっとコンプしました。チャレンジで確定で防具出るのは大きいですね。けっこう同じ部位がチャレンジと通常報酬で被ることも多いんですけどね。


ただ、残念なのはせっかく揃えたんですがレイド防具ってステータス的にあまり優秀ではないんですよね・・・。フルセットで装備すると数値がおかしなことになります。防具のステータスはランダムでも良かったのかなと言う気はしますよね。