01


太郎さん150

レイド『リヴァイアサン』幸福の庭園(チャレンジあり)を3人で突破したガーディアン達が現れました



02

03

04

05

06

07

08

09

10


最初に出て来る敵を出来る限り指定のポイントに集め、パワーウェポンの弾を落としてもらって、

そのパワーウェポンの弾を銃で撃ち、位置調整していました

胞子を取り、花粉が出ている花のところへ行き、交代しながらダメージ倍率を15倍まで上げました

今回はチャレンジクリアも含めてなので、プリズムは交代しながらじゃないとダメだった模様です

胞子を持っている人数依存で、2人だとダメージ倍率は5倍ずつしか上がらない模様です

準備を終えたところで、パワーウェポンの弾を集めたところに行き、そこにいる犬をカーテンコールで

自動リロードしつつ、攻撃し撃破

他の犬のところに向かい、雑魚犬からの攻撃を喰らわないポイントからカーテンコールを連発し、

最後はハボックでダメージを与えるエリアを作り、時間切れでプレイヤーが死亡した後も

ダメージを与え続け、撃破し、結果的にはクリアとなりました


むしろ、ダメージ倍率15倍の状態で犬2体を倒せるもんなのかーと思いましたね・・・w

パワーウェポンの弾も位置調整してたりしてたので、そういうことも出来るんだなと改めて実感しました



記事:犬太郎

【PS4】Destiny 2