01


太郎さん150

『PUBG』の検証動画第5弾が公開されました



Q.かなりのスピードを出した車から降りて、壁などに衝突してもダメージ受けない?

02


A.ノーダメージです


Q.自分が投げたグレネードを自分が食らっても平気?

03


A.平気な訳がない


Q.高いところからプレイヤーのとこに落ちても平気?

04


A.受けた人は平気だけど、落ちた人は平気じゃない


Q.水面近くで泳ぐより、水中で泳いだほうが早い?

05


A.水中で泳いだほうが早かった


Q.高いところから海などに落ちるとダメージを受ける?

06


A.受けませんでした


Q.車でガードレールをぶっ飛ばして相手を倒せるか?

07


A.すり抜けるだけでノーダメージでした


Q.炎上している車が炎に突っ込むと爆発する?

08


A.爆発します

Q.車が補給物資に突っ込んで、その近くにいた相手プレイヤーにダメージを与える事は出来る?

09


A.相手は瀕死になりました


Q.車の上にいるプレイヤーをキルして、物資をそのまま持ち運べる?

10


A.無理でした


Q.相手ボートを突き飛ばせる?

11


A.出来ました


今思えば、高いところから海などに落ちて、ダメージを受けるゲームなんてあったけ・・・?



記事:ドンかつが食べたい太郎

Razer Tartarus Chroma メンブレン左手用キーパッド 【正規保証品】 RZ07-01510100-R3M1