01


太郎さん150



02

03

04

05

06


慣れてきたのか、他の職よりも早く突破出来ていました

【Destiny2】レイド『リヴァイアサン』の要塞陣地をソロで突破したガーディアン現る!

【Destiny2】レイド『リヴァイアサン』の要塞陣地をハンターソロでクリア! 透明をうまく活用してるぞ!

グレネードを2回も投げれるというのは、とても便利ですな

他の職と同様、ワードクリフ・コイルをメインに処理していましたが

他の職と比べて防衛に回る時間が短くなっていました

鍵を守っているオレンジネームの敵に軽く、ワードクリフ・コイルを撃ったり、

グレネードをポイポイと投げていました

グレネードを投げたら、再度防衛に回っての繰り返しで、やっと突破しました

これで、3職とも一応要塞陣地をソロで突破することが可能と証明されました

でも、真似しようと思うと失敗しそうなんだよなぁ・・・



記事:タイタン太郎

【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱