01


まるはし150


12月6日にリリース予定の第一弾DLC「オシリスの呪い」。3週連続でオシリスの呪いの詳細を伝えるライブストリーム第二弾が公開されました。


新しい公開イベント
01

02

ME72gd7

この公開イベントは水星のみに作成された。このイベントはベックスクロスロードと呼ばれ、通常はアクセスできないエリアでイベント中に進行できるようになります。
ゲートキーパー(ハイドラ)は定期的にアークチャージを生成し、ダンクすると別エリアに移動するためのベックスキャノンが出現する。
イベントエリアは島になっており、イベント中アクティブになったキャノンでのみアクセスできるようになる。この公開イベントのボスはゲートロードでシールドを無効にするために多くのゲートキーパーを倒す必要がある。
英雄イベントの報酬は宝箱2つ。青い装備と水星の印が貰える。


無限の森とアドベンチャー
01

02

無限の森にいくつかのアドベンチャーが存在する。水星のことならタイムラインを探索することで見つけられる。無限の森はベックスのシミュレーションマシンによって過去、現在、未来のタイムラインのシナリオがある。これらは異なるバージョンと異なる敵が用意されランダムなエンカウントを持つ。
特定のアドベンチャーを完了するためのマイルストーンが用意されている。アドベンチャーを完了すると印2つと青装備が貰える。


ライトハウス
ライトハウスは水星の全てのイベントのメインは部でオシリスの呪いのキャンペーンを完了するとアンロックされる。最適化されているのでタワーのように走り回ることはない。またライトハウス内で解決できるミステリーが存在する。


英雄アドベンチャー
プレイするたびに異なる戦闘条件が適用される挑戦的なアドベンチャー。


Prophecy Verses(予言の詩)/The Forge(鍛造)
01

02

03

ブラザーバンスは11種類の異なるProphecy Verses(予言の詩)を販売する。購入すると特定のアイテムを収集するミニクエストが開始されます。これらのアイテムはストライク、英雄アドベンチャー、水星の公開イベントから入手可能。

01


02

03


Prophecy Verses(予言の詩)に必要なアイテムを書くとするとライトハウスのForge(鍛造)インターフェースに持っていくことで新しい武器を鍛造できる。

新しいストライク
2つの新しいストライクが追加。