01


太郎さん150

PSストアで配信中の『地球防衛軍4.1 ウィングダイバー シューター』を買っちゃいました(`・ω・´)

少しプレイして、買ってきたぞの記事を書こうと思ったら

すぐに終わっちゃったのでクリア感想も書くことになりました・・・(´・ω・`)w

今作はシューティングゲームとして、出来上がっていました

02

03


お馴染みのウィングダイバー、ウィングダイバー用武器で敵を強制スクロールで進んでいく感じですね

結構やり応えがある内容でした

面白いと言えば面白いです本当に

しかし、ボリュームが少なくて、ちょっとがっかりしました(´・ω・`)

早ければ1時間で終わる内容でした

今作も難易度は5段階あり、難易度が高ければ高いほど強力な武器が拾えるかもしれない感じのシステムでしたね

現在はハードもクリアして、ハーデストに挑もうかなと

評価としては、5点満点のうち

4.0点

先程も言ったようにボリュームが少なくて、物足りない感がすごいです

それ以外は文句なしに面白かったです

なお、『地球防衛軍5』は12月7日に発売予定です



記事:地球を守る太郎