01


太郎さん150

年末商戦の一つであるブラックフライデー、オンラインでは『ニンテンドースイッチ』が最も多く売れました

しかし、とある人が半分以下の価格で『ニンテンドースイッチ』を購入し、最終的に返品することになりました

なぜ返品することになったのか?

その人によるとこれまでに購入した3、4台の『ニンテンドースイッチ』全てがハードウェア上の小さな欠陥があった模様です

それが以下の画像

02


あまり目立ちませんが、音量調整ボタンの近くが膨らんでいるのか隙間を確認した模様です

これは他にもそういった報告が海外掲示板などで報告されている模様です

03


なお、プレイに関しては影響はないみたいですが

購入した人にとっては、この欠陥が受け入れることが出来ず、返品した模様です

彼は「年末商戦でたくさん売るのはいいが、製造上の欠陥を見落としてしまって良いのか」

と言及しました



前からニンテンドースイッチの初期不良は相次いでいましたし、

今回のブラックフライデーでたくさん売れたと知った時は、

また不具合の報告が相次ぐんじゃないかなと思っていましたね・・・

なお、内部の問題に関してはそこまで報告がでてない模様です


記事:スイッチ太郎