01



どうもゆーじです!
リリース当初から圧倒的ハズレ枠だった「サブマシンガン」ですが、先日大幅強化されましたね!


アップデート前

01


アップデート後

02



比較してみると分かりますが、DPS(1秒間に与えられるダメージ)がとても高くなったのです!

DPSが高いという事は『敵を倒すまでにかかる時間が短い・建物に与えるダメージが多い』ということです!
ただ近距離はショットガンがあるので敵のキルタイムはあまり参考になりませんが、建物に対してはかなり有効な武器であると断言できます!

03

04

05

ノーマルのサブマシンガン(青)が一番DPSが高いですがその分レティクルが大きいので弾がまっすぐに飛ばないという欠点があります。
そこはしゃがむなり近づくなりでカバーしてください!



06

最近のアップデートでアサルトライフルが弱体化されたのも相まってサブマシンガンは強力になりましたね!
ぜひ使ってみてください!以上です!



記事:ゆーじろう