ナイン反省会


まるはし150


ナインの試練キャリーイベント天国天国天国を終了しました。理由は色々あるんですが、やっぱり人口が少ないと言うこともあって偏った試合が多く単調になりがちなので休止を考えていたおりに、メンバーも忙しくなってきたと言うこともあって終了することにしました。D1の時にやっていた天国と地獄のようなイベントは今後やるかもしれませんが恐らくキャリーイベントはよっぽどDestiny2の環境が変わらない限り再開はないと思います。

そこで、何か新しいことを始めたいと思い、ゲェム天国のたんだおさんに相談させていた頂いたところ座談会のアイデアを頂いて一緒に始めることにしました。

どんなことをするかと言うと、たんだおさんの他に先日新たに当クランに入隊したたなとすさんを交えて猛者同士で立ち回りなど議論をしていくような内容になります。

やっぱり読者の興味としてはナインの試練で強くなりたいと言うのが大きいと思いますので、ゲェム天国でたんだおさんが執筆している「週刊ナイン」を元にプレイした反省点などを振り返って貰います。

今回は2人の猛者の他に当クランのメンバーを1人加えた形になりますが、次回からは自薦他薦問いませんので猛者の参加者を募りたいと思います。


たんだおさんはゲェム天国で週刊ナインの執筆の他にナインの試練レッスンサービスも行っています。





今回の座談会のテーマは前回のナインの試練「要塞」についてなので週刊ナインと一緒にご視聴頂くとより理解が深まると思います。