01

太郎さん150


12月12日、XboxOne版『PUBG』が発売されます

こちらの報道では、「XboxOneXでは60fps動作します」などとインタビューに応じていた模様ですが

改め、公式がこれについて、こう声明しました



以前、私がより高いFPSで動作すると発言しましたが、

PUBGは全てのXboxOneデバイスで30fpsで動作するとはっきりさせときます

私たちは常にゲームを改良し、FPSを増やすオプションを探しています

今の段階では確認できません


とのことでした

これに対し、ファンから

「60fpsでプレイできると期待していたのにもう買わない」

などと批判が殺到しています


まぁ、60fpsでプレイしたいならPC版でプレイすればいいじゃんと思うけどね



記事:ドンかつ食べたい太郎



PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
日本マイクロソフト
2017-12-12