01
太郎さん150

やっと50万G溜まった・・・

ストーリーを進めていくと、グーラ・トリゴの街の雑貨屋に

『受け継がれしコアクリスタル』と言うものが50万Gで売っています

正直、当初はそんな大金ねーよ!!!!!!!と思いましたが、ストーリーを4章まで進めて

サルベージ用アイテム『ゴールドシリンダー』が買えるようになったので、

より効率良い金稼ぎが出来るようになりました



サルベージする場所は、グーラ・トリゴの街にあるラコント噴水近くのサルベージポイントです

そこでゴールドシリンダーを使って、ひたすらサルベージするだけです

動画を見ていただければわかると思いますが、

約47万Gの状態から5回サルベージしただけで、約58万Gになっています

約11万G儲けたってことになります(´◉◞౪◟◉)

ゴールドシリンダーはその地域による発展度次第ですが、安ければ5000Gで買えるので

5回分で25000G

儲けた分を引いても約9.5万G儲かっていることになります

サルベージは1回1分そこらへんですので、5分で約9.5万G稼げれるってことになりますね

そして、50万貯まったということで『受け継がれしコアクリスタル』を購入し、

レアブレイド『リンネ』をゲットしました(^q^)

また、『リンネ』をゲットしている状態で再度雑貨屋に話しかけると

50万Gの半分25万Gを返してくれますので、ぜひ話しかけましょう



記事:ゼノ太郎