04
太郎さん150

太郎でおじゃる(`・ω・´)

今日の夕方辺りにエキゾ武器『プロメテウス・レンズ』強すぎない?という情報が巷に広がってきて

まるはしクランの中でも話題になりました

そんなエキゾ武器『プロメテウス・レンズ』がほしーなーと思って、NFでほってみよーかなーと思いつつ、ガイド付きNFで行ってみたら

拾っちゃった(๑´ڡ`๑)

ってことで、試し撃ちのつもりで軽くPVPに行ってきました



控えめに言って強い(確信

いやマジ、なんなのこのチート武器と思いましたね・・・w

当てるだけで敵が溶ける溶ける(^q^)

かなり下手っぴなうちでもここまでキル取れたのは初めてです

かつての修正前のベックスミソクラストを思い出しました・・・w

これは、そのうち修正くるでしょうな・・・


記事:プロメテウス・太郎

【PS4】Destiny 2
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2017-09-06