各クラス装備ステータス


まるはし150


Destiny2では前作の耐久値などは防具で割り振るように変更されました。ハンター、タイタン、ウォーロックそれぞれ特色があります。各クラスには3種類のタイプの防具が用意されており、可動、耐久、回復とあり、ハンターのみ回復ではなく生存タイプとなっています。
PvPの耐久性に関する記事(シーズン1)もあるのであわせてお読みください。
シーズン1の一覧はこちら


クラス別最小/最大値
タイプ 可動性 耐久性 回復力
ハンター 3/10 1/9 0/7
タイタン 0/7 3/10 0/8
ウォーロック 0/9 0/7 4/10


クラス別改造パーツ含最大値
タイプ 可動性 耐久性 回復力
ハンター 10 10 9
タイタン 9 10 10
ウォーロック 10 9 10



ハンター
ヘルメット
タイプ 可動性 耐久性 回復力
可動A 2 1 -
可動B 2 - 1
耐久A 1 2 -
耐久B 1 1 1
生存A 1 1 1
生存B 1 - 2
ガントレット
タイプ 可動性 耐久性 回復力
可動A 3 - -
可動B 2 1 -
耐久A 2 1 -
耐久B 1 2 -
生存A 2 - 1
生存B 1 1 1
チェストアーマー
タイプ 可動性 耐久性 回復力
可動A 2 2 -
可動B 2 1 1
耐久A 1 3 -
耐久B 1 2 1
生存A 1 2 1
生存B 1 1 2
レッグアーマー
タイプ 可動性 耐久性 回復力
可動A 3 - -
可動B 2 1 -
耐久A 2 1 -
耐久B 1 2 -
生存A 1 1 1
生存B - 1 2


タイタン
ヘルメット
タイプ 可動性 耐久性 回復力
可動A 2 1 -
可動B 1 1 1
耐久A 1 2 -
耐久B - 2 1
回復A 1 1 1
回復B - 1 2
ガントレット
タイプ 可動性 耐久性 回復力
可動A 1 2 -
可動B 1 1 1
耐久A - 3 -
耐久B - 2 1
回復A - 2 1
回復B - 1 2
チェストアーマー
タイプ 可動性 耐久性 回復力
可動A 2 2 -
可動B 2 1 1
耐久A - 3 1
耐久B - 2 2
回復A 1 2 1
回復B 1 1 2
レッグアーマー
タイプ 可動性 耐久性 回復力
可動A 2 1 -
可動B 1 1 1
耐久A 1 2 -
耐久B - 2 1
回復A 2 - 1
回復B 1 - 2


ウォーロック
ヘルメット
タイプ 可動性 耐久性 回復力
可動A 2 - 1
可動B 1 - 2
耐久A 1 1 1
耐久B - 1 2
回復A 1 - 2
回復B - - 3
ガントレット
タイプ 可動性 耐久性 回復力
可動A 2 - 1
可動B 1 1 1
耐久A 1 1 1
耐久B - 2 1
回復A 1 - 2
回復B - 1 2
チェストアーマー
タイプ 可動性 耐久性 回復力
可動A 3 - 1
可動B 2 - 2
耐久A 1 2 1
耐久B - 2 2
回復A 1 1 2
回復B - 1 3
レッグアーマー
タイプ 可動性 耐久性 回復力
可動A 2 - 1
可動B 1 1 1
耐久A 1 1 1
耐久B - 2 1
回復A 1 - 2
回復B - 1 2



改造パーツ
- - ヘルメット ガントレット チェスト レッグ クラスアイテム
タイタン ハンター ウォーロック
サブクラスアビリティ
アーク グレネード - - - -
近接 - - - -
クラススキル - - - -
ソーラー グレネード - - - -
近接 - - - -
クラススキル - - - -
ボイド グレネード - - - -
近接 - - - -
クラススキル - - - -
ウェポンブースト
リロード キネティック - - - -
パワー - - - - -
ハンドリング エネルギー - - - -
パワー - - - - -
反動 キネティック - - - - -
エネルギー - - - -
ステータスブースト
- 耐久力 - - - -
回復力 - - - -
可動性 - - - -