01
太郎さん150

太郎です

やっと、マスターワークを付与することが出来たので、

試し撃ちのついでにオーブによるスキルチャージはどの程なのか確認してきました



ちょっとガバガバでわかりづらいかもですが、

通常オーブよりも小さめです

このオーブは、自分が生産したものですが、自分が拾うことも出来ます

動画では8個集めたあたりで、満タンになりました

では、その小さなオーブのみだったら何個あればSC満タンになるのかというと

直接スキルゲージを長さで計算してみましたが、オーブのみでしたら約18個でほぼ満タンになります

時間経過、敵を倒した時のSCチャージなどを含むと10個あたりで満タンになると思われます

敵が多ければ多いほどオーブ生産しやすいかもですね

なお、キル数表示に関しては装備画面のマスターワーク武器にカーソルを合わせるか、

装備詳細画面で確認できます

2017-12-14_20h53_48


記事:バター太郎