bungieのアートディレクターのChristopher Barrett氏が今後のアップデートについて、それぞれ言及しました
Also, early next year, we’re refactoring Raid itemization across the game. The most difficult activities should be the most rewarding.
— Christopher Barrett (@cgbarrett) 2017年12月23日
・来年初頭にレイド報酬を見直し予定
・難易度高いコンテンツはもっとやりがいがあるようにする必要がある
And finally, I know we say it a lot, but we hear your feedback on Eververse. We both want our players to feel respected, and to deliver great content regularly to our community. Expect lots of discussion with the dev team and an update on our path forward after the new year.
— Christopher Barrett (@cgbarrett) 2017年12月23日
・エバーバースについてのフィードバックは受けている
・我々はプレイヤーにリスペクトされてほしいとおもっているので、素晴らしいコンテンツを定期的に提供したい
・これらの議論とアップデート情報を年明けに、発表するので期待して欲しい
One more for good measure. We have short term and long term solutions for Vault space in the works, since I know that is another hot topic.
— Christopher Barrett (@cgbarrett) 2017年12月23日
・倉庫のスペース問題については、我々は把握している
・我々は、短期的・長期的な解決策を探しています
Yes, it’s one of the things we’re are looking into
— Christopher Barrett (@cgbarrett) 2017年12月23日
Q.前作みたいにレイド装備限定のパークにしてほしいんだけど?
A.はい、それも我々が探している要素の一つです
It’s coming in January
— Christopher Barrett (@cgbarrett) 2017年12月23日
Q.アイアンバナーとファクションラリーは今月やるの?
A.1月にやります
Believe it or not, it’s what I spend 12 hours a day doing. We can’t always be specific, but we’re working hard to improve Destiny for players.
— Christopher Barrett (@cgbarrett) 2017年12月23日
Q.bungieはいつもそういった『解決策を探している』だの『意図した通りに動いてない』とかいろいろ言ってるじゃん
A.私たちは常に特定することは出来ませんが、プレイヤーのために一生懸命頑張っています
とのことでした
詳細は年明けに公開する予定みたいなので、どんなアップデートをしてくれるのか、注目ですな
記事:ウォロ太郎
コメント
コメント一覧 (38)
武器もランダムパークにしますとか言っててステータスをランダムにしたいわけじゃないんだよプレイヤーは
このゲーム自体は好きだからこそ文句が絶えないわ
せめて全てのアイテムを一つずつ持っておけるようになれば!
まぁ無理だったな!w
へたにvPで使うと強いパークとか入れられるとレイド装備必須なナインの試練とかになっちゃう
更に装備泥率低下もやって装備入手難易度を上げるのかな?
それもvp勢をレイドに駆り出す為かもな、まぁD1の武器みたいにフォールンだったらキャプテンとかにボーナスダメ入るとかが妥当そう。カバルならセンチュリオンとか
ランダムパークにしますなんて言ってないぞ。勘違いしちゃったか
比較的簡単な6人コンテンツ出ないかなぁ
D1とD2の良いところをしっかりプレイヤーから聞いて、完全なものを3として出して欲しい
destinyというコンテンツ自体は素晴らしいのに運営のせいで半端な作品になってる
リア友とかクラメン4〜5人いてレイドとかよくやってたけどもうやらなくなってずっと自分一人でやってる
開発者馬鹿なんじゃないのって心底思うわ
シェーダーやトランスマット効果とか追加しまくるなら種類分の専用スペースを用意するか、数を管理するタイプのコレクションを作るべき
装備品やゴースト、スパローだけでもスペース全然足りないのに・・・
D1の時も持ち物整理に追われてプレイに集中できなくなって、面倒臭くてやめてったフレがいっぱい居たからね
必要のないただ面倒なだけの作業はユーザビリティを低下させるだけでユーザー離れの原因にしかならないよ
おかげでクラメンもフレもいなくなってしまったではないか…
そんなオイラはここ最近D1でパトロールに励んでいる。
俺と同じですねー。
ただ俺の場合は、やめちゃいましたが
発売前は、フレンドと楽しみだなって話してたのがいい思い出
D3は再来年かな
D2になって、週間でやる事が増えたからサラリーの俺は3キャラ全部はやりきれないw
レイドいかない人間にとっては本当に本当に邪魔くさい
俺は新でも旧でもレイドの連携不可欠なギミックが好きで何度もやるし、俺つえーしたいならストライクとかクイックに入るって具合に楽しみ方は確立してる。開発の作る遊び方にマッチできなかったプレイヤーは大人しくやめた方がいいのでは?
そもそも発売時の人の多さが異常だった。あの頃に入ったクランと仲良くなったフレンドは諦めて今アクティブなメンツでクランを作らないかんかな。
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