クリスマス_03


まるはし150


暁旦イベントも5日目。クラン内で今日の贈り物が直ドロップしたと話題になっていたので確認に行ってみました。
自分は1キャラ目、2キャラ目は普通に設計図をもらったので何を言っているのかな?と言う感じでしたが3キャラ目になんと直ドロップ。




クリスマス_01

クリスマス_02

クリスマス_03

ちなみに1キャラ目しか贈り物は消化しておらず、2キャラ目、3キャラ目は設計図だけ持っている状態でした。なので意図した仕様と言うよりはただのバグの可能性がありますね。直ドロップならラッキーぐらいのつもりでイコラのところに行ってみると良いですね。


追記
1アカウントで設計図を出し切ると直ドロするようです。