『The Division』をサポートしているMassive EntertainmenのマネージングディレクターDavid Polfeldt氏がIGNのインタビューに応じました
『The Division2』については、公式発表してくれませんでしたが、こう言及しました
「『The Division』は多くの潜在的なストーリーを持つブランドだと思う
ここには『The Division』で実現しなかった多くの要素が存在する
『The Division』は継続すること以上に多くの余地が残されているけど・・・
多くは話せないよ
長い間、私たちはプレイヤーベースを保つことを前提にしていた
そして、バージョン1.4以降になってからプレイヤー人数が再び増えてきた
ファンに敬意を表したい
それは簡単なストロークでは出来ないことです
私達の最初の義務は『The Division』を素晴らしいものにすることです
バージョン1.8になっても、プレイヤーは増え続け、プレイヤーにとって期待していたゲームにかなり近づいている」
とのことでした
最初の頃は、バグだらけで酷過ぎたとはいいませんが
壁抜けしていたプレイヤーなどがいて、こっちからの攻撃が当たらないのにあっちからの攻撃が当たるみたいなことがあって、萎えたこともありました
今では、どんな風に改善されているのかわかりませんが、少し時間が出来たら久々に『The Division』をやろうかなと思っています
継続するためには云々と彼が言っていますが、『The Division2』を出せばまた継続出来るのではないかと思いますけどね!(´◉◞౪◟◉)
記事:太郎
コメント
コメント一覧 (14)
あとはマッチングで出会える人がほぼ中国人だったな・・・PCはアジアサーバー隔離なんかな
本当に勿体無いと思ってる
もっと皆戻ってきなよ~
多少のラグはもう諦めた
すでに超えてるわ。余裕でdestiny2はオワコン
今のDestinyにはこんなハクスラ要素がないから、毎日どういうビルドが良いのかを考えるのが日課になってるわ~
フリープレイからやってるけどサーバーは人が多いとキャラの動きがカクカクするほどラグい
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