01
太郎さん150

報道によると12月28日の夕方、『CoD』による2ドルの賭け試合で、とあるプレイヤーととあるプレイヤーがお互い煽り始め、

片方のプレイヤーが腹いせに、なんにも関係ない住所で人質事件が起きていると通報されました

そして、SWATが出動し、今回の騒動で全く関係ない住所の家に突撃

玄関のドアを開けた男性が、SWATによって射殺されました

もちろん、男性は今回の騒動とは無関係で、事件も起こしてませんでした

無実の男性が死亡し、後に問題となったプレイヤーはツイッターアカウントを削除しました

その後はどうなるかはわかりませんが、おそらく起訴されるでしょう


ゲームで喧嘩するのは結構だけど、全く関係ない人を巻き込まないでほしいですな・・・

SWATも状況からして、玄関を開けた男性をすぐに撃ったっぽいけど

家の中とかそういうの確認してなかったの?



source:GAMEREVOLUTION

記事:太郎