01
太郎さん150

SIEJAの社長、盛田厚氏がPSbrogで新年の挨拶をしてくれました


SIEJA プレジデント 盛田 厚より新年のご挨拶

「プレイステーション」ファンの皆さま

新年、明けましておめでとうございます。

この年末年始も、PlayStation®4と、PlayStation®VRをお楽しみいただき、誠に有難うございます。

PlayStation®4は、ゲームファンの方々が待っていたタイトルが多数発売されただけでなく、ファミリーやキッズに楽しんでもらえるタイトルも増え、幅広い層の皆さんに遊んでいただけているのではないかと思います。また発売から1年を迎えたPlayStation®VRも、ゲームのみならず音楽や映像といったさまざまな分野のコンテンツをお楽しみいただくことで、更にその魅力を感じてもらえているのではないでしょうか。

もっともっとゲームを楽しんでもらい、その素晴らしさを我々と一緒に伝えていただけるとうれしいです。

本年も皆さんに喜んでいただける作品を、たくさんお届けしてまいりたいと思います。

「みんなのプレイステーション」を目指して、2018年もどうぞよろしくお願いいたします。


・・・あれ?

PSVitaは・・・?

思えば、去年PSVitaに関するCMとか広告とかそういうのあまりみなかったような・・・

むしろあったけ・・・?

もう盛田厚氏にとっては、PSVitaはもう売れないだろうと見込んだのかな・・・?

まぁ、確かにスマホゲーなどが盛んな上、携帯機として持ち運べることが出来るニンテンドースイッチも発売されましたし、実質需要がほとんどなくなったのかもしれませんな・・・

前から、噂になっているPSVitaの後継機はどうなったんだろうか


記事:PSVi太郎