01

太郎さん150

とあるガーディアンが私は本当に『ベターデビル』が大好きだ!と画像と貼りながら、スレを立てました

02

レジェ武器の『ベターデビル』は威力はハンドキャノンの中で最も高いというわけではありませんが、

炸裂弾がついており、それなりの威力を出してくれます

リロード速度も早く、この武器が最も強いと認識されているハンドキャノンです

これに対する海外の反応は

・私も友人も本当にそれが好き

・現在の『Destiny2』では、それが最高のキネティック武器だ

・マスターワーク武器にしたら、楽しい

・私は正直、その愛を理解できない
私はサンショットが好みだ

・炸裂弾が付いてない他の武器は、あまり良くない

・リロードの速さが素晴らしい

などといった声がありました


PVPでは、微妙でオールドファッションの方がいいという声がありますが

PVEだと、ベターデビルが一番!という声が多くありました

自分も名もなきミッドナイトとベターデビル、

どっちをマスターワーク武器にしようか悩んでいましたが

ベターデビルをマスターワーク武器にしました

その状態でいろいろプレイしてみましたが、やっぱりこれが強いなと改めて実感しました

次は名もなきミッドナイトをマスターワーク武器にしてみようかな


記事:ふんたー太郎