01
太郎さん150

とあるガーディアンがもうやることがなくなったのか、次のDLCが来るまでこの仕事をするとアピールしました

02

これによる反応は

・それでグリマーがもらえたらいいよね

・1時間で10グリマーでしょう

・私は好きです

などといった反応がありました


今回のDLCは普通にプレイすれば約2週間で終わるような内容だったしね・・・

マスターワーク武器が実装されてからまたやる気を出しましたが、ある程度揃えたらまたやる気がなくなったの繰り返しですし、今後のアップデートであまり期待はしませんが、何かを実装してほしいと思いますね

仮に上の掃除でグリマーもらえるなら、やりますよ(´・ω・`)


記事:ふんたー太郎