02
太郎さん150

前回ハボックをしたら、オーガの叩きつけで裏世界に飛ばされたという記事を書きました

関連記事:【Destiny2】ハボックでオーガを叩きつけていたら、異世界に飛ばされたんだけど・・・

今度は、裏世界ではなく挟まれて動けなくなったガーディアンが現れました

i'm just gonna titan slam this ogr~~~~~e..... from destiny2


02

03

04

05


挟まっているせいなのか、叩きつけようとしているポーズのまま動けなくなりました

さらに、SCも満タンの状態で一向にそのSCが解除される様子もない状態です

出来るのはカメラ視点を動かせるしかなさそうでした

こういう場合は抜けるか、味方がボスのとこに到着する以外同しようもないですね・・・

今回の件とは別に、一部のエリアにジャンプしたらそのまま落ちるモーションが続いて動きが取れなくなるとかそういうのあるよね・・・


記事:たいたん太郎