01
太郎さん150

2月1日に発売予定の『ドラゴンボールファイターズ』、オープンベータは以下の通りに行われます


http://dba.bn-ent.net/special/obt.html

【アーリーアクセス期間】
2018/1/13(土)17:00~14日(日)16:59まで

【一般公開日】
2018/1/14(日)17:00~16日(火)17:00まで

【アーリーアクセス期間について】
PS4®またはXbox Oneのダウンロード版をご予約されたお客様のみアーリーアクセス期間にプレイをすることができます。

◆使用キャラクターについて
    製品版に参戦予定のプレイアブルキャラ11体が使用可能。


◆テスト可能なモードについて

・ファイターズロビー

様々なモードに行くことができるロビーです。
ロビー内では、Zスタンプを使ったコミュニケーションなど、ユーザー同士様々な交流を行うことができます。

・リプレイチャンネル

リプレイ動画を見ることができます。動画を閲覧中に、好きなタイミングでZスタンプを貼ることも可能です。
オープンβテストでは公式チャンネルのみ配信されており、開発者のバトルリプレイをご覧いただけます。

・ワールドマッチ

世界中のユーザーとランキングを競い合い「ランクマッチ」と気軽に対戦が楽しめる「カジュアルマッチ」の2種が遊べます。


そして、使えるキャラクター11体が判明しました




使えるキャラクターは

・孫悟空
・孫悟飯
・ベジータ
・ピッコロ
・クリリン
・18号
・破壊神ビルス
・ナッパ
・セル
・フリーザ
・魔人ブウ(純粋)

の11体となっています

個人的には悟空ブラックを操作してみたいと思っていましたが、残念

興味ある方は、ぜひオープンベータに参加してプレイしてみては?


記事:SSJ太郎