01
太郎さん150

タワーでたまに武器が読み込み中なのか透明化することがあります

そんな中、剣が透明化したときよく見るとなんか・・・FF7のクラウドが装備していたバスターソードに似ていると話題になっています

02

海外の反応

・その剣、大きすぎる、厚すぎる、重すぎる、あまりにも粗い、それは大きな塊のようなもの・・・

・クラウドかな?

・ベルセルクだ

・Fate/Zeroのエクスカリバー!!

・それは間違いなくクラウドの剣!

・トワイライトソード!

・FF7タイプの剣が欲しい

・うまく行けば驚くほどのエキゾ剣にならね?

・異国的な剣じゃないとあかんなぁ

・デスティニーのバスターソードかな?



確かにバスターソードと言われるとそんな風に見えなくも・・・ないですねw

個人的には細い刀みたいなのが好きかなー


Source:reddit