サムネ


プケプケの防具も作り終わったのでストーリーを進めています
アンジャナフとの戦いを前に装衣を入手です
体験版でも使えた装衣ですが、隠れたり、滑空したりと時代は変わったもんですね

でも装衣をくれた人物からトビカガチを倒してくれとのこと
名前すら聞いたことないし、どんな見た目をしているのかもそのときは知りませんでした

01

見た目は違いますけど、繰り出される攻撃はベリオロスとナルガクルガを組み合わせたような感じですね
途中でアンジャナフが乱入してきました

02

素早い動きで翻弄されながらもガンランスのチキンガード戦法で勝利

03

画面外から攻撃すんのウザすぎんよ~
何度か死にかけましたがオトモのミツムシで何度も助けられました
ガンランスでの狩猟は向いてないかもしれません

トビカガチの武器は雷属性が付与されているので万能に使えます

04

アンジャナフやリオレイアにも効果的
かわりに攻撃力が控えめなのはご愛敬

次はこの武器を使ってアンジャナフじゃ~!!

記事:堕天使さん