01
太郎さん150



01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

-Destiny

  • テンプラー:8秒
一人が密着した状態でショットガン連発
他のガーディアンはレリック持ちのところで集まりながら攻撃で、撃破
  • アテオン:1分16秒
模倣スリーパーで最初にボスを攻撃
その後、わざと死亡してファイアボーンを発動し、オラクル破壊を飛ばす
生き返った後、グレネードをポイポイ投げて撃破

  • クロタ:4秒
なぜかクロタ戦が始まる前にベアラーがいた
ベアラーを倒し、剣を出現させてクロタ戦スタート
次のベアラーが出る前に剣を拾い、再度ベアラーを撃破
2つ目の剣を他のガーディアンが拾い、準備完了
クロタに2人の剣担当が攻撃し、撃破

  • ウォープリースト:5秒
密着した状態でショットガンを連発で撃破

  • ゴルゴロス:14秒
黒いスピンドルを使って撃破

  • ボシック:13秒
密着した状態でショットガンを連発で撃破

  • シージエンジン:3分8秒
パーツを運ぶ時、他のガーディアンが剣を降ってパーツを持っている人を押していた

  • アクシス:29秒
アクシスがワープした途端、スコーチを発射しながら、グレネードをポイポイ投げていた
ギリギリのところで

-Destiny2

  • 犬:49秒
ダメージ倍率12倍の状態で撃破
動画では、最初にグレネードを投げてロケランを連発している

  • カルス:10秒
ダメージ倍率104倍の状態で撃破
バリケードによるロケラン連発、他のガーディアンによるゴルガン(ナイトホーク)などで瞬殺

  • アルゴス:26秒
予めオーブを生産し準備
その後、ゴルガン連発&ロケラン連発でギリギリ撃破



一番謎なのは、クロタ戦ですね・・・

なぜ、始まる前にベアラーが出現していたのか・・・

あとは、ギャラル強い強いと言われていた前作なのに、動画を見ると本当はショットガンが強かったんですみたいな感じになってるんですけど・・・w


記事:ふんたー太郎