D2_Development_Roadmap_1312018_JP


まるはし150


数週間前に「開発作業の更新について」を発表し、先日その最初の更新としてパッチ1.1.2が配信されました。その後の更新や内容についても明確に下記のスケジュールが発表されました。

D2_Development_Roadmap_1312018_JP
※日本語版が更新されたので差替えました

これらは全ユーザーが体験可能です。リリース日は変更される可能性もあり、現在作業中のものとされています。またこれ以外にも大規模プロジェクトの作業も行っているとのことです。
明日から上記機能については今後、画像や開発のコメントを含めながら詳細が発表されるようです。
下記が日本語に訳したものです。

シーズン2
パッチ1.1.3 ストライク&ソーシャル 2月27日
  • ナイトフォールのスコアリング&ハイスコアトラッキング
  • エンブレム&オーラのリワーク
  • ファイアチームメンバーの行き先表示
  • PCのパブリックテキストチャット(Opt-In)
  • エキゾチックの重複削減
  • コンパニオンMod/シェーダーのインタラクション
  • コンパニオンベンダーの表示
  • ナイトフォールのユニーク報酬
パッチ1.1.4 サンドボックス&クルーシブル 3月27日
  • ウェポン/アビリティ サンドボックスの変更
  • 英雄ストライクの戦闘条件
  • 6v6アイアンバナー
  • クルーシブル週間プレイリストにカオス導入
  • クルーシブルの弾薬とゲームプレイの調整
  • ナイトフォールチャレンジカード
  • クルーシブルのペナルティと処罰
  • クルーシブル/ストライクのマップが繰り返さないための対策
  • エキゾチックウェポン/アーマーのサンドボックスの変更
シーズン3
パッチ1.2.0 新シーズン 5月
  • レイドゾーン「リヴァイアサン、世界を食らう船」威光モード導入
  • クルーシブルのシーズンランキング導入
  • プライベートマッチ導入
  • 保管庫の増加
  • 複数の感情表現
  • エキゾチックのマスターワーク
  • シーズンのベンダーの進歩
  • ファクションラリーの改善
  • 改造パーツシステムの改善


元々シーズンは3ヶ月毎と発表がありましたので当初の予定としてはシーズン3は3月の予定だったと思いますが、5月に延期されているようです。5月にシーズン3を導入し世界を食らう船の威光やプライベートマッチ、クルーシブルのランクも導入されるようです。