サムネ


ゾラ・マグダラオスを退治するためにリオレウスとディアブロスの2匹を狩猟しないといけません
レウスは閃光玉で落として戦えば簡単

01

ディアブロスは苦手なモンスターなので友人に手伝ってもらいました
動きが遅いガンランスの天敵な気がする・・・
ダメージが凄まじいのでしっかりガードしないとすぐに1オチしかねない

02

どちらも氷属性のグレイスガンランスを使いました
序盤はパルサーとグレイスがあればなんとかなるな~と思いつつ狩猟しました

03

ゾラ・マグダラオスさえ終わればとうとう上位ハンターの仲間入りです
念願のレイア亜種狩りがようやくできると思うと楽しみで仕方ありません!

記事:堕天使さん