01

太郎さん150

エンドコンテンツとして、歴戦の個体(古龍)までいったハンターの皆さん、珠集めや英雄の龍脈石を集めたいけど調査クエがないと困っていませんか?

そこで、歴戦の個体(古龍)の調査クエが100%出て来る調査クエがありました

調査対象のモンスターが歴戦キリンの調査クエです

キリンは攻撃をしない限りはそのまま徘徊するだけなので、そのキリンを追いかけて痕跡を集めるだけです

01

3回ほど検証してきましたが、調査時間50分で足跡を平均150箇所、体毛を平均20箇所を発見しました

その結果がこちらです

02

3回ほどやっただけですが、最高13個の歴戦の個体(古龍)の調査クエが出てきました

最低は7個でした


それ以外の調査クエは出てこなかったので、確定だと思います

歴戦キリンの調査クエを持っているなら、倒そうとは思わず、キリンと一緒に散歩しながら痕跡を集めてはいかがでしょうか

無い方は他の方の調査クエに参加して、歴戦キリンの調査クエが出ることを祈りましょう


記事:ふんたー太郎