IMG_1135
太郎さん150

マクドナルドより『チキンタツタ』と『チキンタルタ』が発売されていたので、買ってきました

IMG_1135

IMG_1136

ふっくらとしたパンで肉を挟んでいました

『チキンタツタ』の方はキャベツのみで、ソースはかけていませんでした

『チキンタルタ』のほうはソースがたっぷりとかけていました

IMG_1138

実食してみた所、『チキンタルタ』に問題点がありました

食べようとすると、タルタルソースが盛大に漏れてしまいました

さらに、手も漏れたところからタルタルソースが付いてしまい、手が汚れやすかったです

肝心の味ですが、なんだろう

お互いの素材が競り合ってるような感じでした・・・

いやまぁ、どっちも美味しかったんだけど、なんかこうタツタの部分がしょっぱくて味が強く出ていて、パンもパンなりの美味しさや甘さが口の中で広がる

こっちがうまいんやぞみたいなイメージです

そして、肝心のタルタルソースの味もちょっとわからないくらい味が濃いめでしたのでうーんって感じはありましたね・・・w

むしろ前のほうが一体感があってよかったかなと思いました

IMG_1139

ってことで、完食


評価としては、5点満点のうち

チキンタツタ

3.5点

チキンタルタ

3.0点

となりました

チキンタルタはタルタ意味あるか?と思うところもありましたし、何よりも包装紙じゃなかったため、食べやすいとは思わなかったです

ごちそうさまでした



記事:グルメ太郎