01
太郎さん150

DLC第二弾の『ゴッドオブマーズ』、火星の神々というのはフォールンのことではないかと指摘されました


「火星の神がウォーマインドではないかもしれないことに気づいた。

それは恐らく、フォールン。

私たちは、セピックプライム、アクシス、スコラスなどといった多くのフォールンを見てきました。

フォールンがZIVAを見つけた時、自分自身の道を変え、神になった。

フォールンが火星でZIVAのプロトタイプを見つけた時、彼はそこでの開発を続け、火星から地球とその月に輸送した可能性が最も高い。

ZIVAの残骸は火星のウォーマインドに感染している可能性がある。

フォールンはウォーマインドを利用してトラベラーを破壊しようとしている。

火星の神々はフォールンスプライサーであり、ガーディアンたちの使命はフォールンを追いかけて、アルコンを倒すか、あるいはフォールンを倒してラスプーチンを止めること。」

とのことでした

海外の反応

・フォールンは機械の神を崇拝するらしいよ

・それが事実なら、ストーリーが面白くなるだろう

・火星でフォールンみかけたっけ?


こないだリークされた内容では、ラスプーチンが関わっている事が判明されました

フォールンはラスプーチンを利用しようとしていたこともありましたし、もしかしたらフォールンとZIVAがメインのストーリー、レイドなどが登場するかもしれないですね


Source:reddit

記事:ふんたー太郎