01


PS4版『ワンダと巨像』を手掛けたブルーポイントゲームズがインタビューに応じ、新プロジェクトを計画していることが判明しました

「私達はもう一度リメイクしたいと思っていた。

このプロジェクトはチームを成長させて、AAAタイトルの主要なコンテンツの範囲を最大限に活用にしてくれました。

次のステップはパイプラインを改善しようと思う。

アーティスト、エンジンのワークフローを改善し、次のプロジェクトを進行させるためにアート側をもう少し成長させようと思う

次のテーマはデザインに取り組み、次のリメイクに新しいものを加えることです。」

次のゲームが何なのかはわかりませんが、『ワンダと巨像』を上回るほどの大規模なプロジェクトになる模様です


それがソニー作品だとしたら、『デモンズソウル』あたりをリメイクしてほしいですな・・・!(´・∀・`)


Source:EUROGAMER.net

記事:デモンズ太郎