サムネ



どうもゆーじです!
皆さん建築、してますか?
建築をする際一番多く使うのはやはり「壁」ですよね!
なので今回は壁に焦点を当てて話していきます!

02

建築の資材には木・石・鉄の3種類ありますが、この中で一番堅いのはもちろん鉄です!


ではタイトル詐欺なのか!ふざけるな!と思うかもしれませんがちょっと待ってください!
これは完成した時のHPなのです!

建築物は完成するまでにいくらか時間がかかります。その時間は物資によって異なるのです!(上昇値は同じだが、最大値が違う)
以下はそれらをまとめたものです


木の壁
02

初期 HP100
最大 HP200
時間 4秒

石の壁
03

初期 HP90
最大 HP300
時間 9秒

鉄の壁
04

初期 HP80
最大 HP400
時間 14秒


もうお気づきの方もいるかと思いますが、~4秒までは木、~9秒までは石、それ以降は鉄がオススメなのです!

とは言ってもそんな時間なんかいちいち気にしないと思いますので『交戦時は木、しっかり守りを固めたいときは鉄』といった感じで覚えておけば良いと思います!

以上です!


記事:ゆーじ