01
太郎さん150



01

02

03

04

05

06

07

08


武器はベターデビル、マナナンSR4、カーテンコール

ハンディキャップはMAXでスコア倍率3.65倍の状態からスタート

道中では基本的に遠く離れたところから固まって、射撃を繰り返していました

途中の中ボスや、オレンジネーム、大量の敵によってやられそうなところが数多くありましたがギリギリで突破し、ボスへ

ボス戦では、最初にベックスが現れるゲートの横に隠れながらベックスを処理

ギミックを破壊する時、全員がピョンピョンしながら敵の攻撃を避けながら誘導していました

直撃されるとやはり瀕死になるか、即死なので足を止めることが出来ない状況がほとんどでした

ある程度のギミック、中ボスを撃破しボスへ集中攻撃してやっと撃破


これを見ると、『可能性の木』もそうでしたがあちらの方はボスを誘導しやすいし、安置もありましたのでそこまでほどではありませんでした

『庭園の世界』だと安置がほとんどなく雑魚敵もたくさん湧いてくるし、中ボスまでいるので結構きついと思います

むしろきつい(´・ω・`)

ハンディキャップなしでも結構きついのにハンディキャップMAXでクリアは凄いと思いますね・・・(´・ω・`)


※タイトル、動画間違えていたので修正しました


記事:はんたー太郎